5月
8
2013

【イベントレポート】2013年 ゴールデンウィークファームステイ


 

5月3日(金)~5月4日(土)の日程で、

春に続いて、恒例のファームステイを開催しました。

 

1日目は、恒例のグリーンウッド外乗&温水プール遊泳!

 

 

カッコイイ!!本物のジョッキーみたいだね!!

 

 

夜のプールはテンション上がるよね~ヾ(≧∇≦*)/

 

 

2日目は、乗馬練習をしたあと、モクモクファームへ遠足にいきました。

 

いや~、凄い人でした~(^_^;)

この日のモクモクファームは「とんとん祭り」開催中で、

ミニブタダービーやジャンケン大会など、

様々なイベントを行なっていました。

ブタさん、かわいい!!!

 

 

 

園内をウロウロしていたら、あっという間にお昼。

自分たちで詰めたお弁当を食べて、

いよいよお楽しみ、ソーセージづくり体験の時間です(^^)v

 

 

おねえさんの説明、みんな真剣な表情で聞いてますよ~

 

 

 

 

おお、じょうずだね~!!!

 

 

出来上がったソーセージはその場でゆでてもらって、試食。

残りはおみやげとして、お家に持って帰りました。

家族でおいしく食べられたかな?

それとも、お父さんのお酒のつまみになったかな?(笑)

 

 

次のファームステイは夏休み!!

しばらく間が開きますが、ファームステイっ子のみんな、

それまで良い子で待っていてね!!

6月には、お知らせを届けられると思います(^_^)/

 

Related Posts

投稿者:

滋賀県で「全世代誰もが楽しめる、日本一ユニークな乗馬クラブ」やってます。毎月の様々なイベントや、日々のこと、スタッフのひとりごとなど、いろいろ。あくまで、ゆる~く綴っていきたい。No horse, No Life!!!

2 コメント + Add Comment

  • うわ———————————————-
    おれもいきたかったなあ—————————-

    • バッドマンさん>次回はぜひ、きてくださいね!

Leave a comment

おすすめリンク