7月
2
2012

【出張レポート】ジャスティス 満腹


 

6月30日に大津一里山のフォレオに行ってきました。

お店に来るちびっ子にニンジンをあげてもらい、

ジャスティスと写真撮影もしました。

 

 

1時から始まったのですが、しばらくするとハプニング発生。

昼ご飯を食べ過ぎていたのか2時頃にはもうお腹はいっぱい。

大好きなニンジンを見ても知らんぷり。

それからはジャスティスを撫でたり写真を撮ったりする会になりました。

 

 

そしてまたまたハプニング。

雲行きが怪しくなってきて、3時頃には雨がポツポツ降ってきました。

フォレオの方のご厚意で屋根の下に移動させてもらい、

なんとかイベントを続けることができました。

それからもたくさんのちびっ子がジャスティスに会いに来てくれて、

終了の6時まで休む間もなくちびっ子の相手をしてくれました。

ありがとう ジャスティス。

 

 

次回は7月8日にピアゴ水口店にお邪魔します。

 

投稿者:

滋賀県で「全世代誰もが楽しめる、日本一ユニークな乗馬クラブ」やってます。毎月の様々なイベントや、日々のこと、スタッフのひとりごとなど、いろいろ。あくまで、ゆる~く綴っていきたい。No horse, No Life!!!

2 コメント + Add Comment

  • こんにちは。
    トーラと言います。
    ブログを見ました。
    日本の馬は人参を食べるんですね。
    初めて知りました!
    モンゴルの馬は草を食べます。
    モンゴルの馬も人参を食べるか今度あげますね。
    きっと好きだと思います。

    馬は人参を食べ過ぎてておなかを壊さないように
    四角いところにいますか?

    • トーラさん、コメントありがとうございます。
      お返事が遅くなって申し訳ありません。

      日本では、馬といえばニンジンというイメージですよ。
      ごはんが草で、ニンジンはおやつという感じです。
      でも、たまにニンジンを食べたことのない馬もいて、
      はじめは警戒して食べなかったりします。
      モンゴルの馬たちは、食べてくれたでしょうか?

      柵の中にいるのは、ここが牧場ではなくてショッピングセンターだからです。
      人がたくさんいるし、逃げたら捕まえられないので、柵で囲んであります。

      トーラさんのブログも拝見しました。モンゴルはいいところですね。
      水口乗馬クラブでも何年かに一度モンゴルツアーをしています。
      私も一度行ってみたいです。

Leave a comment

おすすめリンク