2月
2
2014

【イベントレポート】ひよこカップ


 

 

今日は2014年1発目のひよこカップが行われました。

 

ひよこカップの優勝賞品といえば巨大なお菓子の詰め合わせ・・・ですが、

今回はなんと、豪華なトロフィー!

 

 

 

 

この豪華賞品目指して、今回もたくさんの方が参加して下さいました♪

総エントリー数は60近く! 水口障害チーム、こんなにいますヽ(`▽´)/

 

優勝目指してジャーーンプ!

お天気が微妙でしたが、開始時間には雨も上がりました★

 

 

70cmの表彰台だけゴールドカップ?(笑)

 

 

90cm、100cmは三宅さんがダブル優勝~

100cmの2位にはY田ファミリーのパパが入って、3人娘と一緒に表彰台へヽ(^。^)ノ

長女のAYAは80cmで優勝でした。親子対決の日も近い?

 

 

入賞された皆さん、おめでとうございます(≧∇≦)

今回うまく行かなかった方も、ダメだったところをしっかり確認して

次回に向けて頑張って下さいね!

次の障害競技会は、3月2日のジュニア&ジャックカップです!

 

 

Facebookにその他の写真もアップしていますので、どうぞご覧下さい♪

https://www.facebook.com/minakuchirc/posts/528393237274854

 

Related Posts

投稿者:

滋賀県で「全世代誰もが楽しめる、日本一ユニークな乗馬クラブ」やってます。毎月の様々なイベントや、日々のこと、スタッフのひとりごとなど、いろいろ。あくまで、ゆる~く綴っていきたい。No horse, No Life!!!

Leave a comment

おすすめリンク