11月
7
2013

【イベントレポート】馬の祭典


 

11月3日(日)、毎年恒例の”馬の運動会”こと《馬の祭典》がおこなわれました。

週間天気予報では雨マークがついていたので心配していましたが、

暑くもなく寒くもなく、ちょうどよいお天気になりました♪

 

 

今回の馬の祭典は、競技以外にもアトラクション盛りだくさんでした。

オープニングを飾ってくれたのは、平日会員カドリールチームの皆さん(^O^)/

 

 

少ない練習時間でしたが、衣装も演技も音楽も、と~ってもすてきでした(*´ェ`*)

 

 

そして競技は、恒例のパン食い競走から♪

 

 

新競技のひとつ、”マスターズ”馬上ボーリング大会!

ベテラン選手の皆さん、頑張ってくれました!

 

 

競技終了後は、お待ちかねランチタイム!

1位の黄色チームには、国産牛肉のプレゼント♪(※偽装ではありません)

ビリのピンクチームは、今年も地べたでやんす。

 

 

 

そして、最後を飾るのは、

ポニー競馬、馬の祭典カップ!

 

 

今回は、今年のジョッキーベイビーズ予選に出場したメンバーに加え、

第2回ジョッキーベイビーズで決勝に出場したケント、

おなじく第3回ジョッキーベイビーズ決勝出場のりゅうせい、

それに、5年生のあやねちゃんが初出場。

 

結果は・・・・あやねちゃんがデビュー戦ながらみごと優勝!

バランス抜群の素晴らしい騎乗でした。

今後が楽しみなNewちびっこジョッキーです(^-^)/

 

今年も80名というたくさんのご参加、ありがとうございました。

来年は、めざせ100名!?今年は残念ながら来られなかったみなさまも、

次回はぜひ!ご参加をお待ちしておりまーす♪

 

 

 

投稿者:

滋賀県で「全世代誰もが楽しめる、日本一ユニークな乗馬クラブ」やってます。毎月の様々なイベントや、日々のこと、スタッフのひとりごとなど、いろいろ。あくまで、ゆる~く綴っていきたい。No horse, No Life!!!

Leave a comment

おすすめリンク