7月
29
2013

【イベントレポート】今年もワイワイ楽しく!水口花火大会


 

7月27日(土)、毎年恒例の甲賀夏祭り花火大会が行われました。

 

午後から激しい雷雨が降り、「まさか中止か・・・」とドキドキしましたが、

夕方にはすっかり止んで空気もきれいになって、

絶好の花火コンディションになりました(^O^)

 

 

今年もスタッフによるたくさんの出店が並びました。

18:00開店!まだ明るいうちから続々とお客さんがやってきます。

 

 

 

 

19:00から、水口サマージャンボ宝くじの抽選会!

1等・騎乗券10,500円分を賭けて、固唾を飲んで見守る人々・・・

 

 

 

みごとに1等賞品の<騎乗券10,500円分>を引き当てたのは、

なんと締切10秒前に滑りこみ購入したCさん!(笑)

凄すぎ!!これでたくさん乗って下さい~♪

 

 

20:00から、いよいよ花火!

 

 

 

乗馬クラブから500mの場所から上がる大迫力の花火です。

午後からの雨のお陰で、花火が大きな水たまりに映り込んでとってもきれいでした。

 

毎年来て下さっているお客さんからは、

「今年はなんだか花火が豪華だ!」「アベノミクス効果だ!」

という声もあがっていました( ̄ー ̄)

 

真偽のほどはわかりませんが、われわれも

この花火のようにバーンっと景気よく行きたいもんです♪

 

今年は例年以上にたくさんの方に来て頂き、ありがとうございました(*^-^*)

来年も楽しんで頂けるように、いまから夜店のメニューを考えます(ФωФ)

 

投稿者:

滋賀県で「全世代誰もが楽しめる、日本一ユニークな乗馬クラブ」やってます。毎月の様々なイベントや、日々のこと、スタッフのひとりごとなど、いろいろ。あくまで、ゆる~く綴っていきたい。No horse, No Life!!!

Leave a comment

おすすめリンク