2月
12
2016

ひよこ馬場カップ開催


2月11日(木)に、恒例のひよこ馬場カップを開催しました。

今回も、たくさんの方の参加があり、おおいに盛り上がりました。

A2課目では、西山さん&グリーン号が優勝!

息のあった演技でした。

A3課目では、高桑さん&ソラ号が優勝!!

1位~3位まで、僅かな差の接戦を制しました。

L1課目では、浅田くん&カフェ号が優勝!!!

3月に開催される「びわこ国体記念ホースショー」に向けて、

みなさん頑張ってくださいね。

hiyokobaba

投稿者:

滋賀県で「全世代誰もが楽しめる、日本一ユニークな乗馬クラブ」やってます。毎月の様々なイベントや、日々のこと、スタッフのひとりごとなど、いろいろ。あくまで、ゆる~く綴っていきたい。No horse, No Life!!!

Leave a comment

おすすめリンク