8月
27
2012

ジョッキーベイビーズ関西地区予選結果 流星、東京へ!


 

昨日8/26に行われた、ジョッキーベイビーズ関西地区予選で、

松若流星&ツッチーのコンビが見事優勝を飾りました!

 

 

おめでとう!!

 

ツッチーは去年に続き2連覇!関西では敵なしです。

 

決勝は11/4(日)に東京競馬場で行われます。

前記事でご紹介したとおり、

流星のお兄ちゃんは現在競馬学校騎手課程在籍中の松若風馬くん。

2014年デビュー予定のお兄ちゃんより先に東京競馬場を走る!

という目標を達成しました(^O^)

 

武田未来ちゃん&サブローは、予選レース1着でみごと決勝レースに進出。

決勝レースでも3位の成績を残しました。

西岡優花ちゃん&はちべえは、直前で馬が変更になるアクシデントがあったにも関わらず、

予選レースで素晴らしい走りを見せ、1位と鼻差の2着。

水口勢3人が決勝に進出という快挙は逃しましたが、

それでも十分誇れる成績です!

 

流星くん、未来ちゃん、優花ちゃん、感動をありがとう。

みんなお疲れ様でした!

そして応援して下さった皆様、本当にありがとうございました(^O^)/

流星には、賢人が果たせなかった東京での勝利を是非勝ち取ってほしいです。

 

また後日、映像や画像もご紹介したいと思いますので、

お楽しみに~♬

 

 

Related Posts

投稿者:

滋賀県で「全世代誰もが楽しめる、日本一ユニークな乗馬クラブ」やってます。毎月の様々なイベントや、日々のこと、スタッフのひとりごとなど、いろいろ。あくまで、ゆる~く綴っていきたい。No horse, No Life!!!

Leave a comment

おすすめリンク