7月
25
2012

【全日本ジュニア出場選手紹介】その⑥


 

7/26~7/29に山梨県馬術競技場で行われる

『全日本ジュニア障害馬術大会』、通称『ジュニ選』に出場する

選手の意気込みを紹介するシリーズ。

 

第6回目は、チルドレンライダー選手権に出場する名倉賢人くん

パートナーは、去年まで谷口しおりちゃんとコンビを組んでいたギフト号です。

 

 

賢人といえば、去年のジョッキベイビーズ決勝に出場したスーパーポニーライダー!!

 

 

 

もちろん将来の夢はジョッキーです。

 

 

馬術競技でも、「速さ」ではジュニアチームの中でもピカイチ!

水口の誇る快速馬ギフトとのコンビで、数々の実績を残してきました。

 

今回のジュニ選では

「決勝に出場してがんばりたい!」

という賢人。

 

 

 

意外と謙虚な目標ですが、

我々としては、その先を期待せずにはいられません!

 

Related Posts

投稿者:

滋賀県で「全世代誰もが楽しめる、日本一ユニークな乗馬クラブ」やってます。毎月の様々なイベントや、日々のこと、スタッフのひとりごとなど、いろいろ。あくまで、ゆる~く綴っていきたい。No horse, No Life!!!

2 コメント + Add Comment

  • 10位入賞おめでとうございます!!!
    日本馬術連盟のHPに速報が載っていました。
    http://www.equitation-japan.com/index.php?menuindex=posts&cat=18&pg=1&aaa=3&pno=5058#5058

    来年会えるかどうかわかりませんが、お互い頑張りましょうね!

    • かっちゃんママさん、こんにちは。
      激励のお言葉をありがとうございます。

      来年もお会いできることを祈っています!
      これからもよろしくお願いします(^_^)/

Leave a comment

おすすめリンク