8月
14
2013

キャッチ&リリース


 

夕方のえさやりをしていると、

どこからか歓声と悲鳴が聞こえてきました。

 

 

声のする方から、たくさんの人と犬を引き連れ現れたのは

そう、彼です。

 

 

 

 

 

 

乗馬クラブに彼が現れるのは珍しくないのですが、

今日の彼はなんだか様子がおかしい。

 

 

やたらピョンピョン飛び跳ねながら移動するので、

すばしっこいように見えてなんかけっこう遅い。

ので、けっこう顔がよくみえる。

 

 

むむむ・・・けっこうかわいいやん?

 

 

とか言ってる場合じゃないぞ。この身のこなしでは、

見る間にジャックファミリーに八つ裂きにされてしまう!

 

 

 

 

ってことで捕獲いたしました。

 

 

 

ほら、かわいい。

顔のとがったハムスターってところですかね。

 

 

しかし見た目は可愛くても野生動物。飼うわけにもいきません。

 

 

 

 

 

森へお帰り。

 

 

  

 

 

 

ということで、安全な場所にリリースいたしました。

まぁ、またお馬さんのエサを求めて戻って来るでしょうけどね・・・

今度はワンコたちに見つかるんじゃないわよ!

 

 

 

 

 

ちなみに獲物を捕り損ねたジュニア君は、

その後も彼が入っていたバケツに夢中でした。

 

 

 

 

 

 

投稿者:

滋賀県で「全世代誰もが楽しめる、日本一ユニークな乗馬クラブ」やってます。毎月の様々なイベントや、日々のこと、スタッフのひとりごとなど、いろいろ。あくまで、ゆる~く綴っていきたい。No horse, No Life!!!

Leave a comment

おすすめリンク