10月
6
2012

夜の珍場面


 

夜のレッスンが終わった厩舎を歩いていると、

セーラの馬房の前にジャックが座っていて、

微動だにせず1点を見つめています。

 

 

 

何してんの?

 

と思ってジャックの見つめる方向を見てみると

 

 

 

 

 

出た!!ミ●キーマウスや!!!

 

 

 

ふだんなら、電気をつけると走って逃げていくミ●キーが

寝ぼけてたのか何故か丸まってじっとしてる。な、なんか可愛い気が・・・する・・・

 

 

ということで馬-犬-鼠の妙なトライアングルができていました。

面白いからしばらく放っておいたよ。

 

 

 

でもかれこれ20分くらい膠着状態が続いて、

飽きたので連れて帰りました。

放っておいたら永遠にこの状態やったんかなぁ・・・

 

 

投稿者:

滋賀県で「全世代誰もが楽しめる、日本一ユニークな乗馬クラブ」やってます。毎月の様々なイベントや、日々のこと、スタッフのひとりごとなど、いろいろ。あくまで、ゆる~く綴っていきたい。No horse, No Life!!!

Leave a comment

おすすめリンク