5月
13
2013

ジャミくん初レッスン


 

 

今日は1日暑かったですね~!

水口橋の上の最高気温は30度だったそうです。

 

 

そんな中、

ジャミールくん、はやくもレッスンデビューです。

 

去勢からまだ2週間なんですが・・・

ひょっとして最初から乗馬だったのかしらん?w

 

 

 

先頭がジャミくん、そして最後尾はブラックシェル!

夢のレッスンですね!!(≧ω≦*)

 

 

Related Posts

投稿者:

滋賀県で「全世代誰もが楽しめる、日本一ユニークな乗馬クラブ」やってます。毎月の様々なイベントや、日々のこと、スタッフのひとりごとなど、いろいろ。あくまで、ゆる~く綴っていきたい。No horse, No Life!!!

2 コメント + Add Comment

  • ジャミくん、クラブのみなさまあついなかおつかれさまです!
    初レッスン、順調そうで良かった~!嬉しいです。
    またブログ楽しみにしています☆

    • チョコミントさん、コメントありがとうございます!

      うわさ通りのお利口さんで、子供たちにも大人気です(*^-^*)
      見学も可能になりましたので、ぜひ会いに来て下さいね。

      http://m-jouba.com/?p=1921

Leave a comment

おすすめリンク