12月
24
2013

きのう12/23、水口クリスマスホースシ…


きのう12/23、水口クリスマスホースショーが行われました♪

一番盛り上がったのはやっぱり、毎年恒例クリスマスカップ(仮装競技)!!
今年も皆さんそれぞれ趣向を凝らした出で立ちで、大いに楽しませて頂きました(*´艸`*)

大賞をゲットしたのは、戦国武将に扮したYさん!
これ、すべて手作りなんですよ!素晴らしい★
賞金より、制作費の方が高くついたという噂です(笑)

今年も厳しい寒さの中、例年になく沢山の団体の方に参加して頂きました。
ありがとうございます&本当にお疲れ様でした〜!
来年も、お待ちしています╰(*´︶`*)╯

投稿者:

滋賀県で「全世代誰もが楽しめる、日本一ユニークな乗馬クラブ」やってます。毎月の様々なイベントや、日々のこと、スタッフのひとりごとなど、いろいろ。あくまで、ゆる~く綴っていきたい。No horse, No Life!!!

Leave a comment

おすすめリンク