1月
17
2014

突然、気まぐれ馬紹介★ 第一厩舎のいち…


突然、気まぐれ馬紹介★
第一厩舎のいちばん手前で皆さんをお出迎えしている、テイオー君です。
競走馬時代はテイオーダディといいました。
誰ですか今笑ったのは?
なんなら、ダディって呼んでくれてもいいですよ♪

5年前は人気投票第1位のナンバーワンホストでした。
すっかりベテランの域に達しましたが、若いもんが台頭してきた今もまだまだ頑張ってます。
別名は「小股王子」
速歩も駈歩も小股でのんびりペースのテイオー君。
合図への素直さと、振動のほとんどないゆっくりした駈歩にお世話になった方も多いのでは?
今、競技会で活躍されている会員さんのなかにも、4級、3級をテイオー君で取った方がたくさんいますよね!

物音に神経質だったり、怒りっぽかったりするのも、ご愛嬌(^。^)
これからも可愛がってあげてくださいね〜

投稿者:

滋賀県で「全世代誰もが楽しめる、日本一ユニークな乗馬クラブ」やってます。毎月の様々なイベントや、日々のこと、スタッフのひとりごとなど、いろいろ。あくまで、ゆる~く綴っていきたい。No horse, No Life!!!

Leave a comment

おすすめリンク