11月
16
2012

【イベント告知】あちらさんもこちらさんも!クリスマスパーティーまであと1ヶ月だよーっ!


 

 

みなさんこんにちは♪

なんだか一気に寒くなってきましたね~

パソコンのキーボードを打つ手もブルブル・・・・((((;´・ω・`)))

でも、冬はクリスマスにお正月に、楽しみなイベントが目白押しなのだ!

寒がってばかりもいられませんよねっ(`・ω・´)キリッ

 

もちろん水口乗馬クラブにとっても、大切な季節です。

だって、1年に1度のクリスマスパーティーがあるんだもーーーん!!!

 

クリスマスパーティーといえば、1年間を10大ニュースで振り返ったり、

頑張った人を表彰したり、お客さんとスタッフが力をあわせて出し物をしたり・・・

そしてなにより、毎年のスタッフ芸を楽しみにしている方も多いのでは??

 

 

ここで一昨年の映像をご紹介。

MKB48・・・・

そう、あの国民的アイドルやっちゃいましたごめんなさいごめんなさい。

おっさんばっかりでごめんなさい。もちろん事前に総選挙もしました。

めでたくセンターを勝ち取ったのは・・・・続きは映像をご覧あれ(。-_-。)

 

 

 

 

こんな感じで毎年熱のこもった演技をやらせてもらってるわけですが、

(だれですか、馬に乗ってる時より真剣やとか言ってるのは)

 

今年のテーマはというと・・・その名も

水口ワンダーランド!!!

 

指導員が可愛いキャラクターに扮して、

某ネズミーランドも真っ青のおもてなしをいたします(ФωФ)

大人の方だけでなく、お子様も楽しめるはず♪

 

さらに、これまたあの国民的アイドルよろしくの

大・ジャンケン大会を開催!!

 

優勝者はなんと、2013年1月分の騎乗料が


すべて無料に!

 

つまり乗り放題ですよみなさん。

乗り放題です。(大事なことなので二回言いました)

 

 

モチロン、いつものようにお客さん参加型の出し物もありますよん♪

あの往年のアイドルグループや、知る人ぞ知るメ○ネ芸、

さらに今年全世界で爆発的人気を博している「乗馬ダンス」も・・・!

 

 

さて、皆さんそろそろ行きたくなってきた頃かしら(*´艸`*)

 

そんな2012年 水口乗馬クラブクリスマスパーティーは、

12/16(日) ロイヤルオークホテルにて 18:30開演です!!

 

 

皆様のお越しを、ワンダーランドのクルー一同お待ちしておりますーっ!

 

 

Related Posts

投稿者:

滋賀県で「全世代誰もが楽しめる、日本一ユニークな乗馬クラブ」やってます。毎月の様々なイベントや、日々のこと、スタッフのひとりごとなど、いろいろ。あくまで、ゆる~く綴っていきたい。No horse, No Life!!!

Leave a comment

おすすめリンク